世の中の狭さにびっくり!

5年ほど前から知り合いだった友人が街にある喫茶店で店長をやることになったから一度食べにおいでと言われていました。
私も街で働いているので行きやすいと思い、行ってみると、雰囲気も店員さん達の感じもとてもよくて気に入り、頻繁にランチをするようになりました。
私は今の会社に勤めてまだ半年ですが、一番仲良くしている先輩をそこの喫茶店に連れて行くことにしました。
すると先輩は「え?私ここよくくるよ?むしろ毎週」と(笑)
私もびっくりでした。私の知り合いが店長ということで、先輩に紹介をすると、先輩はその店長に「仕事の打ち合わせとか、お客さんと会う時に気軽に使わせてほしい」と頼みごとをしてました。
店長は長居してもいいし、勉強することがあるなら、してていいし、自由にこのお店を使っていいんだよ!!と言って下さいました。
これから私と先輩の超行きつけの喫茶店になることは間違いなし笑
広い広い街の中で、まさか一番仲良くしている先輩が通っていた喫茶店だったなんて。
これからも、これを機に先輩と仲良くなれそうです。喫茶店の店長に感謝。そして、食べ物も何を食べても美味しいので大満足で、サービスでアイスなど出してくれます。女の子の私にとってはとても嬉しいことです。
岐阜 車買取